スーパーメモリオ

生活の中で気になったことや実際にやってみたことのあれこれを忘れないようにメモしようと思っています

2019-01-01から1年間の記事一覧

クロスエクスチェンジこれから登録必見!登録で4500円分のBITCOINが貰えるたった1つの方法!

どーも! スーパーメモリオです! 今回はこれからCROSS exchangeを始めてみたい方にお得に無料開設できるおすすめの方法を見つけました! CROSS exchangeとは仮想通貨を取り扱う取引所で仮想通貨の受取、送金、売買が可能です。 ◯取り扱っている通貨◯ •ビッ…

コーラの自販機Coke ONでCoke ON Payを使ってみた!

どーも! スーパーメモリオです! みなさんの街ではコーラの自動販売機を見かけたことありませんか? Coke ONというアプリを自販機前で起動•連動させることでアプリ上でスタンプを獲得することができて15枚貯めることで1本無料のチケットが貰えるというお得…

買い物でクレジットカード一括払いしかできなくても簡単に分割払いにする方法

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます! いつもご閲覧ありがとうございます。 スーパーメモリオです! みなさんは店頭でお買い物をする時、クレジットカードの分割払いを利用されたことはありますか? 店頭だと分割払いって当たり前のよう…

月に1回以上銀行振り込みする人が年に4000円以上節約できる方法

どーも!スーパーメモリオです! 今回は毎月家賃や公共料金など銀行振り込みで支払っている方に朗報です! 多くの銀行は振り込み手数料を取っていることはご存じですよね。 そんな振込手数料も積もり積もれば1年間で何千円も支払っていることになっているこ…

《!期間限定!》ニンテンドースイッチ新品を最安値で購入する方法

ご閲覧ありがとうございます! お久しぶりです、モリオです。 今回は、期間限定でニンテンドースイッチが今までの最安値よりさらに安い価格で、しかも新品を購入できる方法を見つけたので書き残しておこうと思います! この方法 調べたのですが『ニンテンド…

CROSS exchange クロスエクスチェンジ 1ヵ月の収益配当記録

どうもー! スーパーメモリオの管理人モリオです! クロスエクスチェンジのトークンであるXEX(ゼックス)をロック期間を設定することで高配当の収益を得られる収益分配プランに参加して1ヵ月以上が経過しました! 僕は2019年3月4日から約2400XEXを90日間の…

【PayPay】ローソンで使えるようになったので使ってきた!

こんにちは! ご閲覧ありがとうございます。 PayPay相変わらず楽しく使っています! 3月30日には最寄りのローソンでもペイペイを使えるようになっていました。 この時はお茶を購入したのです。 少額の支払いのためPayPay残高からの支払いにしました。 残高か…

PayPay(ペイペイ)使ってみた!

いつもご閲覧ありがとうございます! モリオです。 最近話題のPayPayをついに使ってみたのでメモリオ(書き残し)しておこうと思った次第です。 今回は①残高からの支払い、②Yahoo!JAPANカード以外のクレジットカードでの支払いの2種類を実践してみました! ①…

転売チャンス~PS4ソフト ジャッジアイズジャッジアイズ(JUDGE EYES:死神の遺言)が高騰!

ご閲覧ありがとうございます。 今日、ついに欲しかったジャッジアイズを焦って購入しました! また今日、ピエール瀧が逮捕されました。 このジャッジアイズ(JUDGE EYES:死神の遺言)とはプレイステーション4のソフトでピエール瀧もキャラクターとして出演…

CROSS exchange 収益配当の記録!

これはプレゼントキャンペーンでもらった60XEXをプレミアム90で2週間程度運用していたものです。つまり、ここが初日と考えて記録していきます。 本格的に収益配当プランのプレミアム90に加入し今日で2日目となりました。 運用しているXEXは 少ないですが約24…

CROSS exchange 自動マイニングやってみた

どうもみなさん! ご覧いただきありがとうございます。 仮想通貨界隈で最近話題のクロスエクスチェンジに登録してみましたよー! 取引所トークンのXEX(ゼックス)!魅力的ですね! 今回はそのXEXを増やす方法の1つであるマイニングについて実践してみたので…

仮想通貨Wavesウォレットに謎トークン現る 2019~

ご覧いただきありがとうございます。 Wavesという仮想通貨はWavesプラットフォーム内で個人が手軽に独自のトークンを作成することができます。 かんたんに言えば、自分で作った仮想通貨とWaves間の売り買いが可能となっています。 そんなWavesのウォレット(…