スーパーメモリオ

生活の中で気になったことや実際にやってみたことのあれこれを忘れないようにメモしようと思っています

【PayPay】ローソンで使えるようになったので使ってきた!

f:id:supermemorio:20190504021716p:plain

 

こんにちは!

ご閲覧ありがとうございます。

 

PayPay相変わらず楽しく使っています!

3月30日には最寄りのローソンでもペイペイを使えるようになっていました。

f:id:supermemorio:20190407103642j:image
f:id:supermemorio:20190407103637j:image

 

この時はお茶を購入したのです。

少額の支払いのためPayPay残高からの支払いにしました。

 

残高から支払う場合の還元率は20%です!

 

しかし、初めて次のような表示が出ました!

どうやらやたら当たるくじに当選したようです!

f:id:supermemorio:20190401170509j:image
f:id:supermemorio:20190401170505j:image

 

購入金額全額に当たる129円相当当選!

もっと買っておけばよかった…笑

 

 

このようにやたら当たるくじは残高支払いの場合は10回に1度の確率で当たるようです。

 

わくわくしますね!

1回の支払いにおける付与上限は1000円とのこと。

やはり日用品などの少額の買い物に利用していくのが良いのかと思われます!

 

 

今回はやたら当たるくじ当選のお話でした!

どうもありがとうございました!