スーパーメモリオ

生活の中で気になったことや実際にやってみたことのあれこれを忘れないようにメモしようと思っています

CROSS exchange クロスエクスチェンジ 1ヵ月の収益配当記録

f:id:supermemorio:20190504015831p:plain

 

どうもー!

スーパーメモリオの管理人モリオです!

 

 

クロスエクスチェンジのトークンであるXEX(ゼックス)をロック期間を設定することで高配当の収益を得られる収益分配プランに参加して1ヵ月以上が経過しました!

 

 

 

 

僕は2019年3月4日から約2400XEXを90日間のロック期間にて収益分配プランに参加しています!

 

配当はその日の取引所内での各通貨の取引量に応じて取引高の多い通貨ほど多く払い出され様々な通貨で配当されます。

 

 

今回は今までに得られた配当をご報告していこうと思います。

 

 

 

1ヵ月間ロックして得られた配当の結果は・・・・

3月4日 ⇒ 4月4日

 


f:id:supermemorio:20190504012157p:image

 

4月4日時点でJPY 3,050 円 !!

ご覧のように様々な通貨で配当されており、その時のレートで日本円換算されています。

 

 得られた通貨を合算してお気に入りの銘柄を購入するもよし、XEXをさらに買いましてもよし、別な投資に回してもよし、ほったらかして値上がりを待つもよし

と楽しみは膨らみます!

 

一定期間下ろせない定期預金のようなところに預けておくだけでどんな銀行の定期預金より高利率な配当が得られました!

 

 

ご興味のある方は始めてみませんか?

 

今は2019年6月1日までキャンペーンが開催されており、招待された方は60XEX(5/4のレートで1XEX=17.6円で1056円相当)がもらえちゃいます!

さらに今なら10ドル相当のビットコインももらえちゃうみたいです!

 

 登録は ↓ こちらから!