スーパーメモリオ

生活の中で気になったことや実際にやってみたことのあれこれを忘れないようにメモしようと思っています

CROSS exchange 収益配当の記録!

f:id:supermemorio:20190305235435j:plain

 

 

 

これはプレゼントキャンペーンでもらった60XEXをプレミアム90で2週間程度運用していたものです。つまり、ここが初日と考えて記録していきます。

 

f:id:supermemorio:20190306000207p:image

 

 

本格的に収益配当プランのプレミアム90に加入し今日で2日目となりました。

運用しているXEXは

f:id:supermemorio:20190306000715p:plain

 少ないですが約2400枚です。

 

 

 

合計ロックアップ枚数が約2400枚となってから1日目は

スクショを撮り忘れてしまいましたが、配当合計が0.89ドル台だったと思います。

 

0.89-0.38=0.51ドル (57円)

 

 

続いて2日目の収益です。

 

f:id:supermemorio:20190306000147p:image

 

 配当合計が1.77ドル!

1.77-0.89=0.88ドル(98.56円)

 

本日の配当は98.56円でした。

いや、少ないかもしれませんがトレード苦手な私にとっては嬉しい額ですよ!

 

 

これからも、記録していきます!!